041:越 〜 050:災

041:越
三越のライオンの手の冷たさを確かめたくて手袋をとる


042:クリック  
梅雨は嫌い遺伝もあるかも知らないがクリックリンの爆発頭


043:係
少年Bはあなたと私の関係を関係ねえと繰り返し言う


044:わさび
禁煙が出来ない友は肺癌の予防に良いとわさび漬けを選る


045:幕
幕の内弁当を買い乗り込みて座れば気になり九時の昼食


046:常識
乗りてきて真面目な顔で6を押しその白き手が非常識する


047:警
一度だけ警察署長をやりました敬礼したりビラ配ったり


048:逢
逢う時は重ねて逢いて合わない時は見ない振りしてそそくさと行く


049:ソムリエ
葡萄ね?と尋ねてしまいぬソムリエのバッチを2つも背広の襟に


050:災
天災は天才に通ずなんちゃって暗き歌など詠みたきものよ(なんちゃって)